※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
ココロ・悩み

昨夜、新生児の息子が泣き続けて寝なかった。朝、母乳のために起きなきゃいけないけど、布団から動けない。食べないと昼まで何も飲食しないのが心配。頑張って起きて食べよう。

きのうで新生児卒業の息子。
ゆうべはゲップが残ってたのか、便が出てないせいか泣いて寝なくて、
最終手段おしゃぶりで寝たのが次の授乳の1時間前😭
私も眠いし頭も痛くてどーしようかと思った夜だった💦💦
旦那は夜 泣き声で起きはするけど、
泣くの治った瞬間寝てる感じ。
私も夜の間 目覚ましてもずーっと布団で横になってたいなぁ…😪

そして朝、母乳のためにご飯食べなきゃダメだけど布団から動けない…
でも食べないと昼まで何も飲み食いしなさそうでヤバい💦
頑張って起きて食べよう😭

コメント

ひなmama

あたしも新生児期の時は昼までベッドから出られませんでした😂

でも吸ってもらってたからか母乳はでましたよ☺️

  • みにまむ

    みにまむ

    出れないですよねー😭
    今日は結局、息子が抱っこマンでぐずぐずしてたので
    それで布団から脱出しました😂

    • 10月7日
  • ひなmama

    ひなmama

    今じゃ添い乳したら息子も寝てくれて2人で11時とかまで二度寝三度寝しちゃってます😂

    • 10月7日