※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
妊活

排卵日は過ぎてしまったのか心配です。排卵検査薬と基礎体温でチェックしていますが、濃さが今回は違うようで不安です。伸びおりも遅れているようです。早めに確認した方がいいでしょうか。

もう排卵日は来てしまったのでしょうか💦
ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています。今回から基礎体温も測り始めました。

排卵検査薬は前回も使用し、排卵日前はかなり濃い線が出たのですが、今回はなかなか濃くなりません。(ルナルナだと排卵日2日前なのですが…)
かろうじて10/4が濃く見えるのですが、いつもはもっと濃いです。
そして、基礎体温は本日ガクッと下がりました。
伸びおりも、いつも5日間出るのですが、今回は水曜日から出ているので5日経っています。

これはもう排卵してしまったのでしょうか😅
排卵検査薬の写真を載せます

コメント

ぴーちゃん

まだ排卵してないか、無排卵の周期の可能性もあるかもしれません😅

  • ゆて

    ゆて

    排卵が遅れているだけならいいのですが…
    今朝も前日と同じくらいの濃さでした😂
    この濃さがずっと続くなら無排卵になるのですか?

    • 10月8日
ma

まだ排卵してないと思います😳
無排卵か、排卵が遅れるのかなー?と💦

私は排卵まで2週間かかったことあります💦

  • ゆて

    ゆて

    そうなのですね!!
    排卵が遅れているだけなのを期待します😭

    • 10月8日
K.mama𓇼𓆉

無排卵の可能性ないですか?

  • ゆて

    ゆて

    無排卵時の特徴とかありますか?
    この濃さがずっと続くなら無排卵ということになるのでしょうか?🤔

    • 10月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    濃さが濃くならず一定とか基礎体温も上がったり下がったりせず一定なのが特徴かなと思います😊

    • 10月8日