※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1時間おきに泣いて起きてしまい、おっぱいをあげても泣き止まず、睡眠不足で困っています。6ヶ月の赤ちゃんがこんなに夜中に起きるのは普通なのでしょうか。昼間は2時間おきに起きます。

ここ二、三日目夜中に1時間おきに起きて泣いてます💦
おっぱいをあげると泣き止んで飲んでまた1時間後に泣いています💦
睡眠不足です💦6ヶ月になったばかりですがこんなに夜起きるものなのでしょうか!?
日中は2時間〜くらいの間隔です💦

コメント

ひよこ🐤

歯がはえそうでかゆいのかもしれないですね💦
歯固めあたえても泣いちゃいますか?💦

  • ゆん

    ゆん

    夜中だけ1時間おきに泣いてます💦すぐおっぱいを与えてるので歯固め与えてみようと思います!

    • 10月7日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    5ヶ月入ってすぐ頃にうちも5日間夜は1時間おきにおきて2、3時間眠れなくてグズグズ、日中もお昼寝ができないときがありました。
    歯がかゆい感じじゃないようなら睡眠後退なのかもしれません💦
    3ヶ月くらいのときに1ヶ月くらい酷かった時期を経ての5ヶ月に入ってからだったのでまた!?って感じでしたが5日後はちゃんと元に戻りました!
    はやく眠れるようになってくれるといいですね💦💦

    • 10月7日
ママリ

私の場合母乳が足りてないのかも、混合で夜だけでもミルクあげたら良いよと気軽に言って貰えたので夜だけミルク足しました🤗

  • ゆん

    ゆん

    ミルク与えてみようと思います!

    • 10月7日