※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
家族・旦那

子どももいるので離婚する気はありませんが、旦那に触れられるのがすご…

子どももいるので離婚する気はありませんが、旦那に触れられるのがすごいストレスです。もちろんレスです。3年くらい(笑)精神的にきつくなってきてます😱夫婦なのに悲しいですが、これが現状です。もう我慢するしかないのでしょうか?同じような方がいらっしゃれば、何かご意見いただきたいです💦

コメント

原因はなんですか?
きっとそれが長く続くと頭痛など体調を壊しますよ。
一時期私の母がそうでした

触れるのがイヤなのは、妻から母になったから!と何かで読みました。
でも男はしたい生き物です。
触れるだけで邪険に扱われ、ずっとレスだと旦那さんもストレスだと…
外で何をしてきてもいいなら、そのままでもいいと思います!!

うちは1人目の産後から触られるのもイヤでも、旦那と2人になるのをなるべく避けてました。
なので旦那は不倫しました
邪険に扱い、避けてた自分を反省して関係は修復しました。
不倫も終わり、仲はいいですが、あることをきっかけにレスです。
もうしない!したいなら外でしてこい!!と言いきりました。

↑参考までに…

私も触られるのも一緒にいるのもストレスです。
キッチンとかで背後に立たれるのも警戒します。
手を繋ぐのも無理です。もちろんレスです。
冷め切ってます。
でも世間一般にはいい旦那さん、いいパパだと思うので、離婚理由は無いし、ムスメはパパ好きみたいなので、子育てのための協力者として、仕事仲間のような位置付けでどうにか子育て終わるまでは上手くやっていかなければと思ってます。
仮面夫婦でいいのですが、娘に悪影響にならないようにだけ気をつけようと思ってます。

私は、しばらくの間は夫婦仲をどうにか修復しなければ!また昔のように好きにならなければ!と思っていたのですが、去年から悩みすぎて精神科にもかかりましたし、体調も悪くなり始め33歳にして喘息を発症し、今年のGWには急性胃炎で救急車で運ばれたりもしました😅その他諸々マイナートラブル続きで。

その結果、今は吹っ切れて、上記のような位置付けでいようとなったところです💦

ちぃ

すごく分かります(×_×)

すきあらば触ってこようとしますが、やめろっ!て毎回キレます(笑)

我慢するしかない気がします(>_<)