※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
その他の疑問

昨日から息子が鼻みずが出始めていて、そのせいなのかわかりませんが夜…

昨日から息子が鼻みずが出始めていて、そのせいなのかわかりませんが
夜泣きというか寝言泣きみたいなのが始まってしまいました。(毎回目をつぶりながら泣きますがトントンするとおちつくのくりかえしです)
11日から自分の家族と大阪旅行で1日目は1歳の子供がいる友だちんちに私と息子だけ泊まらせてもらう予定だったのですが、この状態はさすがに申し訳なさすぎるから
自分の両親がとまるホテルに予約するかなやんでます。
とるなら別の部屋でダブルをとるつもりです
(息子の寝相がかなりわるいので、、)
2日目は旦那が合流してくれるので心配はしてないです。

正直旅行自体なれてないので、ホテルに2人きりでとまるのが不安です、、お風呂とかのときは両親よんでてつだってはもらえるとおもいますが、、

ただ夜中に起きてしまうのは友だちの子供までおきてしまうったら余計に申し訳ないです。

やはり不安でもいまから予約するべきですよね?

コメント

風邪ひいてしまったならお友達のお子さんにうつしてしまうかもしれないので、ホテルに予約取った方がいいのかなと思います!

• 美咲

美咲

鼻水だけなのでまだなんともいえませんが、泊まりはやめてホテルにしました。ありがとうございました。

• 10月7日