※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ファッション・コスメ

今月の末に友人の結婚式があるんですが、この色のドレスを着ていくのは…

今月の末に友人の結婚式があるんですが、この色のドレスを着ていくのはおかしくないですか?(><)
今まで1度しか結婚式に行ったことがないため、色々マナーやNGコーデなど調べては見たんですが心配で(;_;)

コメント

秋らしくていいと思いますよー!

• りた

りた

ありがとうございます🙏🌟

• 10月7日

式場で働いてました
これは全然問題ないですよ
親族ならネイビーがいいですが
お友達ならカラードレスや
色打掛とかぶりそうな色や
白っぽく写るカラーは避け
明るい色を選んでも大丈夫です

全然おかしくないですよ!むしろ秋らしくて素敵な色だと思います💖💖
マナー調べられてるなら大丈夫と思いますが、黒のタイツやオープントゥの靴は避けてコーディネートしたらとても素敵になると思います😊

• りた

りた

なるほど!ありがとうございます😭🙏🌟

• 10月7日
まち

こういったちょっと明るめ色いいですよね○
無難に、と黒や紺色とかの方が多かったりするので喜ばれると思いますよ💡
(少なくとも私はこういう色のドレスで来てくれた友達嬉しかったです)

• りた

りた

そーなんですね😳💓
    お色直しのドレスの色と被ったらどうしようと思い、私も黒や紺にしようと思いましたが、このぐらいの色なら大丈夫ですよね(^^)♡♡

• 10月7日
ちぃ

私も形は違いますが同じ色のドレス持ってます😊✨
かわいいですよね〜❤️
一昨年の10月の結婚式に着て行って好評だったので問題ないと思います🤗

素敵だと思います😍💓