※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠初期の健診でクラミジアが陽性反応。先生には異常なしと言われたが、不安。次の健診まで1ヶ月。同じ経験の方いますか?

先日妊娠初期の妊婦健診報告書を病院の方で頂きました。

先生には特に異常なしと言われ、安心したため検査結果を見たのが数日後でした。そしたら、クラミジアT PCR が+の陽性反応が出ていました。先生に異常なしと言われたら特に気にしなくてもいいのでしょうか?次の健診が1ヶ月後なので少し不安です。同じような経験があった方いらっしゃいませんか??

コメント

ふらみんご

クラミジア陽性で異常なしは、、ちょっと見落としなような気もしますね💦💦

なるべく早く治療した方がいいはずなので、明日病院に確認きてみてはいかがですか?

• はるか

はるか

やはりそうですよね😹今日病院に電話して再受診必要か確認してみます!ありがとうございます。

• 10月7日
せぇたん

クラミジア陽性なら普通は薬処方されると思うのですが、もらってないですか?

• はるか

はるか

薬すらもらってないです。先生の見落としですかね😹

• 10月7日