※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

フルタイム正社員のママさんですが、旦那にフルタイムで働くことについて共感や感謝を求めています。理解してほしいと悩んでいます。

フルタイム正社員で働いているママさんに質問です!
フルで働いていることに対して、旦那さんはどういう風に言っていますか?
うちの旦那は、わたしがいっぱいいっぱいでしんどくてパートになりたいと言っても、「フルタイムで働くのが当たり前なんじゃないの?」「みんなやってる」みたいなことを言ってきます(T_T)
「お母さんってほぼみんなフルタイムで働いているでしょ?」とか、どこ調べだよ…みたいなことも言ってきます💧
もう少し共感してくれたり、旦那と同じくらい稼いでることに感謝してほしいです😱

コメント

キーマンマン

こんばんわ!

うちは働いてくれてありがとうスタンスです。
と言うか主人の仕事は年に何回も閑散期があって2桁代でお給料が減るので💦
私が働かないとかなりキツいです。主人もその辺りは理解しているはずです。

deleted user

逆にウチの旦那はパートで働いて欲しいそうで、
事ある毎に
「パートにすれば良いのに」って言って来ます←
どうせ働くならボーナスが欲しいので
私は絶対嫌ですが(^_^;)笑