※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

産後5ヶ月経ちましたが、ダイエット何もやる気が起きなくてさすがにマズ…

産後5ヶ月経ちましたが、ダイエット何もやる気が起きなくてさすがにマズイなと思い始めてきました😅

お菓子めっちゃ食べるし、ご飯もりもり食べてます。今は完ミですが、混合だった時に沢山食べてたのが今でも辞められません(笑)

旦那には、「後ろから見たらたくましいな!」とか、スキニー履いてたら「スパッツ?あ、違うか、キツイー(スキニー)か!」とかめちゃくちゃバカにされて腹立つ通り越して、開き直って爆笑しました(笑)ますます危機感が無くなりそう😫

旦那と息子2人きりにさせられないからランニングは無理。息子と散歩なら行きます!あとは室内でできる簡単なエクササイズや食事制限など、こうしたら痩せたというものあれば教えて欲しいです!

コメント

ナツ花

ラジオ体操おすすめします!
明るい音楽なので、お子さんも楽しめます🎵
少なくとも、体ほぐれて、腰痛や肩こりにききます(*´▽`*)

同じ感じで、Eテレの曲とか、好きな歌とか、なんでも踊ってます🤣

ふれあい遊びがてらの筋トレもいいです(`・ω・´)b

• な

朝やると、目覚めもよくなりそうでいいですね❤最近、痩せすぎ注意ダンス?みたいなのがありますが、アパートの2階なのであまりドタバタできず諦めてました。踊りながら楽しく痩せたいです✨

• 10月6日
  • ナツ花

ナツ花

私もアパートなので、ジャンプのところはももあげにしたり、屈伸したり、適当に変化してます(笑)
    親子で楽しめるのでおすすめですー🎵

• 10月6日
  • な

なるほど!その発想無かったです🤦‍♀️ラジオ体操の、ぴょんぴょん跳ねながら開いて閉じての時は、フリーのダンスタイムってことにします!(笑)

• 10月7日
ありんこ

私も妊娠前の体重まで7キロ残ってます。笑
完母は痩せると聞いていたので
その気でおったのに完母の現在痩せる気配ゼロですよ🙄
旦那にはたるんだお腹をつままれ
ケツでか!と言われ
顔でか!と言われ
もう自分でもおかしくて大爆笑してます。笑

• な

なかなかしぶといですよね〜😫(笑)完母は痩せるって迷信なんですかね😅

なんか笑えてきますよね!(笑)でも友達とかに太ったとか思われるのは嫌だ〜…(笑)

• 10月6日
りぃ

夜は豆腐だけ食べてます
朝昼はしっかり食べて
間で小腹が空いたらチョコを少しだけ
食べるようにしてます
そして1週間に1日だけ何でも食べてもいい
自由な日をつくってます!
その日はお菓子も食べていいようにしてます

運動は全くしてないですが
たまにヒップアップの筋トレをしてます
足のマッサージしたり毎日着圧のスパッツ履いてます
足がスッキリしますよ!

この生活始めて1ヶ月で4㎏落ちました!
私は1食置き換えないとすぐに体重増えるので
このやりかたをやってます!

• な

1ヶ月で4kg!凄い!そして私もそんな感じでスケジュール組んでみようかな😻ちなみに、日中ずっと家にいる日とかってすぐお菓子食べたい衝動に駆られたりしませんか?そんな時はどうしてますか?

• 10月6日
りぃ

体重の落ち方は個人差あると思いますが、、、
良ければやってみてください!
(健康的ではないかもしれませんが🙏)
いきなり晩ご飯急激に減らすのはきついと思うので
少しずつ減らしてみてください!

ありますよ😂
そんな時は炭酸水飲むようにしてます
どうしても我慢できない時は食べちゃいますが(笑)

• な

同じく夜だけ豆腐を考えてたのですが、旦那に作る献立考えてたら私も食べたくなっちゃって結局普通に食べてしまいます(笑)

炭酸水が好きなので、飲んでみます😻

• 10月7日
  • りぃ

りぃ

わかりますわかります😂笑
    一緒に頑張りましょうね♡

• 10月7日
♡

私も産後5キロ勝手に落ちて残り5キロだったのに妊娠中のときの体重になってしまいました笑
里帰り出産後自宅に戻ってから義理祖父に色々言われたりしてから肥立ちとストレスで暴食してしまいました😂
旦那に太いよって言われて今ダイエット中です。
マイボディメイクってアプリとって初級から上級までランク分けしてあって絞りたい箇所を選択するとプログラム作ってくれてくれるので(毎日同じメニュー)お風呂上がり旦那が息子寝かしつけしてくれてる間に筋トレしてます!
最近は体調不良が続いてて筋トレしてませんが様子を見ながらまた再開する予定です!
一緒にダイエット頑張りましょ〜♡

• な

分かります!私も、あと少しで妊娠中の時の体重になりそうです😫過去2番目に体重やばいです。そのアプリ知らなくて、さっそくインストールしちゃいました❤なんか楽しみながら出来そうです😻ありがとうございます!

• 10月7日
  • な

体調は良くなりつつありますか?お大事になさって下さい😢そして無理せずお互いダイエット頑張って、旦那見返してやりましょ🤝❤

• 10月7日
  • ♡

早速とってくださったんですね!!楽しみながらできそうですよね♡
    なんとか体調は良好に向かってます!頑張って見返してやりましょうね♡♡

• 10月7日