※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日夕方から息子と義理弟君(本人はすごい迷惑そうですぐ部屋にこもって…

今日夕方から息子と義理弟君(本人はすごい迷惑そうですぐ部屋にこもってた)の合同誕生日会で夕方から義理実家に行ってました。
旦那は義理祖父とスシローに行ってお寿司🍣をとりにいってる間私は旦那のいとこの人がきていて少し話してる間義理祖母と義母が面倒みててくれていたんですがハイハイで動きたい欲がすごくてあって段差もあったり机が出ていて頭に当たると危ないからと義母は常に抱っこ。勿論息子は動きたいから怒っていて抜けだそうと必死。
そしたら義母が床に置いた瞬間解放されて嬉しかったのかハイハイして私の真横を横切って段差の方に向かっていたので落ちる!!と思って私が近くにいたので抱っこじゃ間に合いそうになくて服を掴んだら義母に手を叩かれました💦
びっくりして何があったのか分からず混乱してる間に義母が息子を抱っこしてました。
えっ私が悪いの?義母も離れていて私が近くにいたので助けようと思って行かせないように抱っこじゃ間に合わないと思って服掴んだのに。
服を掴んだ場所は背中の真ん中辺です。なんなごめんなさい🙇‍♀️

コメント

みく

その後なにか言われたました?😫叩くって何なんですかね、、。口で言ってって思います。しかも義母なんて、、

• ♡

何か言ってくれればいいのに何も言われませんでした。

• 10月6日
  • みく

みく

叩かれるようなことしました?って聞いてみては??😥

• 10月6日
  • ♡

私の話なんてこれっぽっちも聞いてくれないので真相は迷宮入りです💦

• 10月6日
  • みく

みく

えー(・_・;)嫁をたたくってひどくないですか?😥こっちは必死なのに、、

• 10月6日
  • ♡

頭から落ちそうで危なーい助けなきゃ!!って思って助けたのに叩かれてなんで!?って思って😭

• 10月6日

旦那さんは味方してくれるような方ですか?
私なら子どもが落ちそうだったからとっさに服引っ張ったのになんで叩かれないといけないの?
そんな事されるとか意味分からないしもう会いたくもないんだけど。
ってキレますね😂

• ♡

どちらかというと義母をフォローするような言い方をしてくるのでなんだか私が悪者扱いにするような言い方をします💦 義母は聴覚障害を持ってるので何から何でもわからないから仕方ないよって口癖のように言ってくるので納得させようとしてきます。 どんなに私が傷ついても仕方ないよって言われちゃうと許すしかないじゃんって思っちゃって💦💦
    叩かれた理由もわからないのに障害だからって言われちゃうとどうも言えなくなるんですよね😭

• 10月7日