※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供の冬のアウターについて質問です。中綿コートはどうですか?袖が窮屈になりませんか?公園やお出かけ用に何着か持っていますか?

まだ暑いし気が早いかもしれませんが
子供のコートのことで質問です!
2歳くらいの冬のアウターって何を着せますか?🤓
うちは去年の冬は中綿コートとポンチョしかもってなくて、まだ歩いてなかったので中綿コートもあまり出番がありませんでした。
歩けるようになってから今では毎日のように公園に行ったり外をお散歩したりお出かけもまあまあしてる方だと思います😊
皆さんは冬のアウター何着くらい持ってるかや
どんなアウター着てますか?
公園用やお出かけ用でわけたりしてますか?
後、中綿コートってワンサイズ大きくても
中にニットとか着せたら袖だけ窮屈になりませんかね?🤔
たくさん質問してしまいましたがどれか一つでもお答えいただければ嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのダウンがおススメです!軽くてあったかいので公園に来て言ってました!
お出かけの時はちょっと可愛いコート着せたりしてました!両方ともワンサイズ大きくしました!

もちまる

公園で遊ぶ時は汚れるからユニクロのダウンを着せてました!あとはダッフルコートとかモッズコートとか4、5着持ってます!アウターは大きめを買ってるので今年も着られそうです❤️

ゆぅウサ

うちはダウンコートは少し長めなのでお出かけ用で、中綿ジャケットは短めなので普段使いです😊

少し大きめかな?というサイズを着せますが、試着してサイズ感を見てから買っています💦

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    だいたいワンシーズン3着くらいを着ています😊

    冬でも室内だけのお出かけの時とか、秋口はウインドブレーカーみたいなのを着せています♪

    • 10月6日
ママリ


まとめてのお返事になってすみません!
公園用とお出かけ用でわけてる方が多いんですね😃
今年はお出かけ用のダウンを少し大きめを買い足そうと思います💓
ありがとうございました😊