※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛ちゃんmama♡
子育て・グッズ

おしり拭きについて皆さんは何を使っていますか?迷っているので参考にしたいです。写真付きがありがたいです。

皆さんは、何のおしり拭きを使っていますか?
どれにしようか迷っていて
なかなか決められないので参考にしたいです!
写真付きですとありがたいです^_^

コメント

ななたま✩︎⡱

赤ちゃん本舗の水分99.9%てやつ、甥っ子がずーっと使ってて私もオムツ変えてあげるときに使ってますが、結構良かったです(人・_・)♡︎

☺︎

赤ちゃん本舗の使ってますヾ(*´・ω・`*)ノ
一枚一枚が厚手で、薄いやつだと一枚出そうとすると何枚も出てしまい無駄になってしまいますが、これだとそんなこともなく使いやすいです♪

りぃちゃん☆2児mama

好き嫌いは別れますが私はパンパースが好きです(^^)おしりふきほとんど試した結果やっぱりパンパースでした(>_<)!使い分けていて、家ではパンパースorピジョンの厚手デコポコシートで、外出するときは水分量が手口ふきとしても使いやすいいないいないばあのおしりふきorムーニーのピンクを使ってます(^^)いないいないばあのおしりふきとパンパースおしりふきはイオンが安いです(^^)

• りぃちゃん☆2児mama

りぃちゃん☆2児mama

れいなすび❤(➊➒)さん

• 4月17日
momo.☆.。.:*・°

私は西松屋で一番安いおしり拭きを買ったら、1度に何枚も取れたり、普通のウエットティッシュみたいに薄かったりであまり良くなく‥‥。ムーニーを使ってます!1枚1枚取れるし、厚めで拭きやすいです(^ ^)

ピジョンのおしりナップ使っています。
厚手タイプなのに安いので(*^^*)

ふに。

ピジョンのおしりナップです☆
産院も、いま通っている助産院も、おしりナップなので(>_<)!
厚手で一枚が大きく、デコボコシートになっているので拭きやすいです♡

• 粋葵

粋葵

すみません。間違えてこちらにのせてしまいました。
    ゴミ箱が反応せず…。

反応次第けします。

• 4月17日
Kmama

メリーズのピンク使ってました\ ♪♪ /

粋葵

お出かけの時はピジョンので、自宅ではコットンを濡らしてつかってます。

プリン大福

家ではコストコのベビーワイプ、外出先では赤ちゃん本舗のものを使ってます(*´ω`*)
コストコのは厚手で大判なのでウンチも1枚で拭き取れます!
ただ重いので外出には不向きかなぁと(^^;
赤ちゃん本舗のはコストコのに比べると薄手ですが使いやすいです!
どっちもお尻かぶれはなったことありません(*^^*)

よっっこっこ

上の方と同じでうちはコストコのベビーワイプを使ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶外出時は赤ちゃん本舗の厚手のおしり拭きを使ってます!
コストコのおしりふき、とてもいいですよ♬上の子の時にこれに出会ってから、ずっと愛用しています!

優愛ちゃんmama♡

皆様ありがとうございました^_^
参考にさせて頂きます❤