※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー6
妊娠・出産

入院1日目、ウテメリンの影響で眠れず、倦怠感や気分悪さを感じています。お腹の子も落ち着かず、長い日々が続きそうです。

入院1日目。。ウテメリンのせいで、動機、倦怠感、気分悪さがあって中々眠れない( ; ; )お腹の子も、家じゃないって感じてるせいか胎動半端ない( ̄◇ ̄;)まだまだ先は長い( ; ; )

コメント

さき

切迫ですか?
副作用ツライですよね(´・_・`)
私は箸が持てないくらい手が震えて大変でした…

• みー6

みー6

お返事有難うございます♡
    切迫です。。金曜まで、仕事してて
    あと少しで産休ってとこでこんなことになってしまいました( ; ; )
    手の震えむっちゃ困りますね( ̄◇ ̄;)!!
    どのくらいの時期から起こりましたか??

• 4月17日
  • さき

さき

24時間点滴していて、確か2日目か3日目くらいからでした(-。-;
    でも、それより動悸が苦しかったです!やっと眠れても呼吸が苦しくなって起きたり…
    あとは、とにかく暑くて1日中窓を開けて、アイスノンを借りてました!

• 4月17日
  • みー6

みー6

うわーーー( ; ; )そんなに早い段階で出てくるのですね。。今すでに暑いです( ; ; )動悸ほんま激しくて辛いですよね。。いまは吐き気が襲ってきました。。

• 4月17日
  • さき

さき

入院ってなると、孤独で不安だし余計に辛くなっちゃいますよね(´・_・`)何にもする事ないから、ちょっとした体調の変化にも敏感になっちゃうし。
    でも、乗り越えて生産期に入って自宅に戻った今は、いつ何が起きても安心なので、あの時病院で過ごせてよかったと思えています(^ ^)
    長いけど、頑張って下さいね!
    ちなみに私は優しい助産師さんを狙って、めっちゃ弱音吐いて発散してましたー!笑
    出産前に入院してると、助産師さんと仲良くなれるのは、メリットかも!

• 4月17日
  • みー6

みー6

そうなんです( ; ; )
    ちょっとした変化に気になってしまって。。
    本当に、聞いてくださり有難うございます(*^_^*)ゆっくり休ませてもらって、ストレスたまった時はわたしも優しい助産師狙って話聞いてもらうようにします(^o^)笑
    そして、顔なじみになっときます♡笑

• 4月17日
ゆかいなママ

私は切迫で約3ヶ月、入院してました( ´△`)

22週~お腹の張りが出てきて、
自宅安静を促されましたが、
変な汗をかきはじめたので
ヤバイと思い、入院を希望して
入院させてもらいました。
退院したのは、 36週に入ってでした( ̄▽ ̄;)

始めの頃は、動悸と手のしびれで寝れなくて、眠気が来るのを待ってました(´・ω・`)

日に日に周りが退院していくのと、職場からの圧も感じてましたが、、、(._.)

無理しないで、ファイトです(´▽`;)ゞ

• みー6

みー6

コメント有難うございます(*^_^*)
    22wから36wまでの入院でしたらかなりストレスだったでしょう( ; ; )( ; ; )
    副作用、ほんましんどいですよね。。
    旦那が働いてるのに自分は昼とか夕方に寝てダラダラ過ごしてるのもなんか情けなくなってきますし。。
    だんだん周りが退院していくと、なんか焦ってきますよね( ; ; )自分にもゴールがあるのかと不安にもなります。
    本当に、貴重なお言葉有難うございます♡

• 4月20日
  • ゆかいなママ

ゆかいなママ

いえいえ(´▽`;)ゞ

入院しておけば、何かと安心であることは確かなので、
    前向きに一日一日を過ごすようにしてました( ̄▽ ̄;)

切迫だと、出産が早いのでそれだけは利点ですよ(^^)

私は、3時に破水して7時半に出産しました(*^^*)

• 4月21日
  • みー6

みー6

返信有難うございます(^o^)
    たしかに、毎日心音とNST測ってくれるからその点はすごく安心ですよね(^o^)
    なるほど!!そんな利点があるのですね笑

• 4月26日