※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

地方にお住まいで20代ご夫婦のかたいいね!て教えてください我が家は、私…

地方にお住まいで20代ご夫婦のかた
いいね!て教えてください


我が家は、私がパートで、
そんなに裕福ではないけど、
普通に生活できて
子供二人。
旅行も毎年いってて
車も2台
マイホームも新築し、
一人分の大学学費貯金できてます(二人分は難しい)
大学資金は子供が4歳差なので、とりあえず一人でいいかなーとおもっています


年間どのくらい貯金されていますか?

車購入費や使う予定のある貯金以外でお願いします!数十年使う予定のない金額です!

コメント

まま

貯金ほぼしていません

まま

50万以下貯金してます

まま

50-100万貯金しています

まま

100-200万貯金しています

まま

200-300万貯金しています

まま

それ以上貯金しています