※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
ココロ・悩み

19画と38画の名前の女性がいますか?画数によって良い悪いがあるのでしょうか?

女の子で下の名前の画数が19画の方居ますか?
そして総画38画の方居ますか??

良い悪いが全然分からないんですが、
画数とかやっぱり良い悪いあるんですかね💦

コメント

piko

調べると色々出てきますよね…
気にされる方もいると思いますが夫も私も気にせずに2人で良いねって決めた名前にしましたよ!
気にしだすとあれもだめ、これもだめ、になって何のために名前考えてるのか分からなくなってきちゃうので…

子供の名前じゃなくてすいません。

わたしが19画です。ちなみに、気になって見てみたら妹もそうでした。

19画ってよくないんですか?無知で恥ずかしいです😂

うちは義母がそういうのにうるさいタイプで、いろいろ気にしたほうがいいと言われたので、一応少し気にしましたけど、最終的には夫婦でこれだ!と思った名前にしましたよ!

• Yh

Yh

コメントありがとうございます!
    友人の子供は18画多くて
    調べると18画は悪くはなさそうですが
    下の名前だけで19画ってどうなんだろうって気になりました...💦
    私も良いと言われる画数と悪いと言われる画数があまり分かってません😭😭

次の子に考えている名前が19画なので気になりました💦
    ちなみに上の子は24画でこれもあんまり良くないのかなぁ?と不安ですが( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 10月6日
アメリ

私自身が 下の名前19画です
結婚後の苗字で 37角です!

• Yh

Yh

コメントありがとうございます!
    下の名前19画でもなんてないですよね😭(笑)
    周りには画数見ないの?て聞かれるので19画って良くないの?て不安になってきちゃって (。>﹏<)

あまり画数とかに詳しくない物で😭😭

• 10月6日
  • アメリ

アメリ

名前の画数ってあくまで 迷った時の参考だと思いますよ🙋‍♀️

• 10月6日
  • アメリ

アメリ

何がどうって感じなんですが…笑 人生どうだったかで聞かれると 波乱万丈でしたが、名前の画数が原因だとは思いません😂

• 10月6日

占いはわかりませんが、
画数が多いと名前を書く時に時間がかかり不便です…
私の旧姓は38画未満ですが、崩して早書きをしても人より時間がかかってしまいます…
旧姓時代、突然趣味で姓名判断をやってる方に調べてもらったことがありますが、かなり良いと言われました😓不便さだけしか感じないです…