※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

江戸川区にお住まいの方へ。妊娠時にもらった商品券で赤ちゃん用品が買えないことに困っています。皆さんはどこで何を購入しましたか?篠崎在住です。

江戸川区にお住まいの方に質問です!

妊娠した時に母子手帳とかと一緒に商品券のようなものを貰ったのですが使える場所を見てみたらあまり赤ちゃんのものを買えなさそうな場所ばかりでした。
唯一薬局のような所で買えてオムツとかかなぁと思ったのですが皆さんはどこで何を買いましたか!?

ちなみに篠崎住みです!

コメント

♡男女のママ♡

ぱぱすでオムツや離乳食
ミルクなどを買ってました(^^)

• みみ

みみ

やっぱり使うとしたらそうゆう日用品ですよね!
    産まれたら買いに行きたいと思います🤔✨

• 10月6日
ぴよまま

ご近所さん、嬉しいです😆
増税前に薬局で洗剤からトイレットペーパーなどをまとめ買いしました!
使えるところ少ないですよね。。

• みみ

みみ

ご近所さんなんですね!
    使えるところ少ないしコンビニとか焼肉屋さんとかありますよね😂
    正直西松屋とかそうゆう所あるかなーっと思ってたので少しびっくりしました💦
    産まれてからミルクとか日用品に使うようにします💦

• 10月6日

薬局でオムツや離乳食、あとは本屋さんで絵本を買いました😊
商店街のお店が結構対象ですが、行かないお店ばかりですよね....。

なぬ

ぱぱすやヤマイチで使えましたよ(`・ω・´)

ひなmama

江戸川区の小岩に住んでいたので駅ビルのシャポーに入っているベビー、キッズショップでスタイ、肌着、靴下を買いました😊✨
あとは、同じシャポー内の雑貨カバン屋さんでマザーズバッグ用にanelloのリュックとキャリーケースにも付けれるボストンバッグを買うのに使いました😄
使えるお店リストは、たくさん載っていますが赤ちゃんの為って言われると自分たちの外食のときには使えないですよね😖
西松屋とかアカチャンホンポで使えたらいちばん嬉しかったですよね(><)
もらえるだけとてもありがたいのですが😂✨

私は近所の自転車のチャイルドシート買いました。