※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはるん
子育て・グッズ

桑名市の山浦小児科に通われた方、先生や待ち時間の感想を教えてください。

桑名市の山浦小児科にかかられたことある方いらっしゃいますか?😳
あまりネットにクチコミがないのでどんな感じか教えていただきたいです!
先生はどんな感じか、待ち時間はどうか、診察は的確か、などなんでもいいのでぜひ教えてください😊

コメント

みかん

風邪や予防接種で、何度か、かかったことがあります。
おじいちゃん先生ですが、ちゃんと診てくれる印象です。
看護師さんも良い方です。
午前中のみの診察で、日によりますが、待ち時間はそんなに長くないですよ。

• まはるん

まはるん

ありがとうございます!
    まつだ小児科さんが気に入っているのですが、待ち時間が長いのでそんなにひどくない風邪とかのときにサッと診てくれて良さそうなところを探してまして😅
    みかんさんはかかりつけはどちらにされてますか?😳良かったら教えてください!

• 10月7日
  • みかん

みかん

うちは、山浦小児科の方が近いので、かかりつけは、山浦小児科です!
    まつだ小児科さんは評判いいみたいですが、待ち時間が長いみたいですね💦

• 10月8日
  • まはるん

まはるん

教えていただきありがとうございます!
    山浦さんがかかりつけだったんですね☺️

そうなんです💦予約でも2時間待ったりで😅

山浦さん今度行ってみます!ありがとうございます!

• 10月8日