※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

3人目ほしいなあ。といい続け、やっと " 3人目 いっとくか !"と合意して…

3人目ほしいなあ。といい続け、
やっと " 3人目 いっとくか !"
と合意してくれたのが嬉しすぎて、、♡
諦めずに伝え続けてよかったー!

年子がいいからすでにそわそわ ♡♡♡

コメント

ぽんきち

うちも私は二人目欲しいんですが旦那が一人っ子と言っているので、諦めないことが大切なんですね☺️💓励みになりました‼️
三人目の可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね😊❤️

• y

y

ありがとうございます💓💓
    3人兄妹の良い所と、大変な所の対策もプレゼンを重ね(笑)その気になってくれたので粘り勝ちでした😁💞
    夫婦で納得のいく選択が出来るのが一番ですしね!😆

諦めないで頑張って下さい☺️🌟
    応援してます💞💓💞

• 10月8日
  • ぽんきち

ぽんきち

対策までプレゼンしたんですね😳‼️凄すぎます☺️🌟

私も頑張ってプレゼンします🙆❤️

やはり兄弟いると育児は大変ですがメリットの方が多いですか😊💓⁉️

• 10月8日
  • y

y

そんな大した内容ではないのですが😅💦
    大変なのは小さいうちだけで、成長と共に子どもたちだけで遊んでくれるし、それなら年近い方がいいし、早く子離れしたらまだ元気なうちにゆっくり夫婦で楽しむ時間もできるし、大変になったら働き方変えてがんばるしって、、前向きな事中心に😂🌟

うちの夫はあんまり家事育児に協力的ではないので大変な時もありますが、今のところメリットの方が多く感じます💓☺️

• 10月8日