※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

今度の休みにお祭りがあって、子どもを義両親のとこへ預けて、旦那と行…

今度の休みにお祭りがあって、子どもを義両親のとこへ預けて、旦那と行く約束してたんですけど、なぜか旦那の上司さんまで一緒に行くことになりました!正直、気が重いです💦何を話したらいいのか…🤣
旦那は「社会勉強、社会勉強」とか「上司は来年で定年だから思い出作りになる」と言ってます!
なんか理由つけて断りたいけど、行くべきですかね⁇

コメント

バルタン星人

行くだけ言って、子供とあれこれ行ってきますって別行動するのはどうですか??

  • r

    r

    子どもは預けるのでいません!酒祭りなので…

    • 10月6日
deleted user

えー!!せっかく楽しみにしてたのに一気に憂鬱ですね😭

私だったら行きません。
二人でどうぞって感じです☺️

  • r

    r

    ですよねー!私も行きたくないんですよ💦断るなら理由どうしよう🤣

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    理由😭😭
    難しいですよね。。
    私なら、気使うのやだから行かないっていうんですが💦
    それだと社会勉強って言われるんですもんね😔😔

    もうお子さんは義理両親に頼んじゃったんですか⁉️

    • 10月6日
  • r

    r

    そうなんです!!私も気使うし…って言ったんですよー!けど社会勉強と😨
    まだ義両親には頼んでないです!けど間違いなくオッケーって言われます😂😂

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!!
    まだお子さんお願いしてないなら、子供連れて実家帰るとかはどうですか❓

    良い案思いつかずすみません😭😭

    • 10月6日
  • r

    r

    いえいえ、良い案です✨実家に帰らなくちゃ行けなくなったとかいいかもしれないです!

    • 10月6日