※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度美容師の友達に家に来てもらってカットをしてもらいます❣️私の母も…

今度美容師の友達に家に来てもらってカットをしてもらいます❣️
私の母も友達にカットしてもらうのですが、各いくら渡したらいいと思いますか🤔?

比較的遠い所から母は来るので手土産も渡すのと、私はランチをご馳走します🥺

以前はカットとダブルカラーで5000円渡したので今回はカットだけお願いする形なので、3000円とランチでいいと思いますか🤨?

皆さまならどうするかアドバイスください❤️

コメント

❁

ランチのお値段にもよりますが、3000円は少し安いような気がします…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安すぎですよね😅 母と私で各5000円ずつ+ランチ/手土産がベストですかね🤔?

• 10月6日
  •  ❁

そうですね…😂
    どのような理由でお家まで来てもらうのかは分かりませんが、お友達は丸一日を使ってくれるということでしたら、日給分+交通費が妥当ではないでしょうか😣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします⭐️ ありがとうございます✨✨

• 10月6日