※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

もう、嫌になります。私が仕事で今家に帰ってきたら、誰もいない。旦那…

もう、嫌になります。私が仕事で今家に帰ってきたら、誰もいない。旦那ぬ電話したら、「じーちゃん家に行きたいって言ったから、今、実家におる。上がまぶた腫れてるから、明日皮膚科連れてって」。私「明日私夜勤なんやけど」旦那「いや、行って。なんで怒ったふうに言う?」いや、ご飯も作ってあったのに、手付かずで、実家で食べたんかい!昼電話したときには、一言も言ってなかた。しかも、私明日夜勤なんに!まあ、娘大事だから、行くけど、昼に言ってほしかた。旦那が正論なのは、わかりますが、ご飯も手付かずで、姑からは、「しっかりと食べさせてないんやろ!」と言われるのはシンドイです。

コメント

ママリ

うちは同居してるので立場違いますが
たぶん1人で旦那さん見るのキツいから実家に行ったんじゃないんですか?(´・ω・`)

• 真っ赤っか

真っ赤っか

育休中、私が2人みるのキツいから、母呼びたいって言ったら、「おれなら、2人見れるんに」って言ったんです。で、いざ2人見れないからって実家に連れてったとき、前、何て言った?と聞いたら「いや、娘が行きたいって言ったから」と言い訳ばかり。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうやって娘が〜って言い訳するんですよね(笑)

うちの旦那もあまり子ども2人見れないです(笑)
    キレだします😅

• 10月6日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

言い訳ばかり。なんなんでしょう。

• 10月6日
うめこ

せめて気遣いの言葉欲しいですよね😥ご飯作ってくれてたのに食べなくてごめん、夜勤前で疲れちゃうと思うけど病院連れてってくれる?、休日出勤お疲れ様、とか😭そんな気遣い無理なのはわかってますがー😑

夜勤前はきついので、様子見れそうなら夜勤明けに病院連れて行くと思います😥

• 真っ赤っか

真っ赤っか

気遣いは、ないです。多分姑に早く行けと言われたんだと思います。明けにしてほしいです。

• 10月6日