※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさちあお
ココロ・悩み

旦那が女友達とカラオケに行って遅くなり、イライラして眠れない。旦那が明日もカラオケに誘われ、小さい子がいる女性も一緒にいることに不満。

旦那が女友達?!(何人かと男の人一人いるらしいが)とカラオケ行っててそして、まだ帰って来なくてイライラ😒💢💢で眠れません。。
私に了解得るために
旦那「明日、出てきていい??」
私「何で?」
旦那「カラオケ」
私「いいなぁ~カラオケ大会か」
旦那「来る?」って言われ。。「ハァァ???」(心の声)って思いました。

旦那が私が来れないと思って「来る?」っと口走ったと思いますがそれについてイラッ((( ̄へ ̄井)っとしました。

誘った女(その人はもう小学校高学年くらいの子がいると思います)もうちの旦那に小さい子がいるの知ってるのにどー思います??

コメント

Chi...

腹立つ~!私ならしばらく口聞いてやらない(╬•᷅д•᷄╬)てか相手の女も最低

• さとさちあお

さとさちあお

やっぱり、普通の女の人ならば誘わないですよね( ´△`)
    今回カラオケに誘ってきた女の人と二人で撮ったプリクラを見つけた事があってなおさらその人が居るとイイ気がしません。愚痴聞いてもらってありがとうございました!!

• 4月17日
  • Chi...

Chi...

普通の常識ある女性ならまず誘いません!むしろ誘われたとしても、赤ちゃんのお世話して少しでも奥さんに息抜きさせてあげなよ!っていいます(*`へ´*)

• 4月18日
  • さとさちあお

さとさちあお

ですね(*´ω`*)
    少しでも同じ気持ちの人がいて嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございます(^o^ゞ

• 4月18日
ハル

わかります!
ご飯とかならまだ許すケド、カラオケ!?娯楽かよって感じですよね。

旦那の男友達が、私が切迫早産で自宅安静中と知ってるのに、旦那をカラオケに誘い……
絶対に行くな何考えてるんだそいつはってキレました…
今は入院中なので、それでも誘ってきたらそいつの奥さんに抗議するつもりです!

自分も子育て経験あるのに、さとさちあおさんの状況わかって誘うって、さぞかし恵まれた環境で子育て出来たんでしょうね(´._.`)
ありえませんね!

• さとさちあお

さとさちあお

やっぱり、普通の女の人なら誘いませんよね‼
    でも、私はかなり恵まれた環境で子育てしてます。が…
    なんか、私はそーゆーカラオケも行けないのに(´д`|||)
    って思います。
    ただ、うちの旦那にも了承の取り方が下手なんだと思います。
    もっと私に悪気を感じさせ、そしてねぎらいの言葉でもあればまた違ったんですけどね(-_-#)
    ただ、妊娠中もその人の誘いでカラオケ行かれた事あってやっぱり、夜一人で寝てると不安でしたよね(T_T)安定期とはいえ…

てかハル(*๓´˘`๓)さんの旦那さんの友達も切迫早産で自宅安静中に誘うなんて!!あり得ません( ̄□ ̄;)!!!
    もし、なにかあったらどーするんだ!!って感じですよね!!

今、切迫早産で入院中ですか??とにかく、安静でお大事にしてください。
    愚痴聞いてくださってありがとうございます。

• 4月17日