※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡
子育て・グッズ

ベビキャンで12/29に撮影予約した場合、3000円ではない可能性があります。詳細はお店にお問い合わせください。

ベビキャン のことで質問があります!

私の息子は12/29がハーフバースデーなのですが
ベビキャンは毎月1日から7日のあいだと書いてあるので
12/29に撮影予約をした場合3000円ではないということですか??💭
大体でいくらくらいだったか教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん3000円ではないですね💦
ベビキャンについてくる特典がないだけなので撮影料自体は普通に撮っても3000円ですよ〜〜!
そこから写真をどれだけ買うかによって変わります😊
私は毎回義実家にポストカード送るので1080円のポストカードを5種類くらい作ってお会計は1万いかないくらいですよ!

シンママ

スタジオアリスのキャンペーンですよね?アリスで写真撮ったことなければ、半年までならアリスデビューとして3千円で撮れると思いますよー。ベビキャンとついてくる商品は異なりますが💦
ふつうに予約すると、撮影料3千円プラス商品代です。やすくて千円くらいですが、ふつうの写真サイズでも2千円くらいします!よくメルカリとかで生後半年までの子の無料券安く売ってるので、それをつかうといいですよー!

𝓡

理解できました!!
回答ありがとうございました😢❤️