※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージ使用した方に質問です。2daysを予定し…

ディズニーバケーションパッケージ使用した方に質問です。

2daysを予定しているのですが、体調が悪く1日目なんとか行けても、2日目がまわれそうもないです。

この場合、チケットを友人に譲ることは可能ですか?それとも名前が明記してあり本人以外は使えないですか?

コメント

yuki

チャゲさん達は2日目1回もパークに行かずにそのまま帰るって事ですか?

• チャゲ

チャゲ

そうです😭

• 10月6日
みかん

可能か不可能かといえばできます!
ただ、スマホでファストパス取得するなら…お友達にチャゲさんの🆔教えてあげないと💦

• チャゲ

チャゲ

なるほどですね!

• 10月6日
ゆか

確か名前は記載されていますが、本人確認はなかったと思います。
ですが、基本的にバケパのチケットやキットの他人への譲渡は禁止されていると思います。。

• チャゲ

チャゲ

ですよね。。。
    キャンセルする方向で考えます😭

• 10月6日
はじめてのママリ

転売してるわけではないので譲って楽しんでもらえるのであれば私なら譲っちゃいます(^^)
名前の確認などはないはずですよ♬
キャンセル料の料金にもよりますが、高いものなので悩みますね😭