※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子が手がかかり、外食が難しいです。他の同年齢の子供と比べて落ち着きがないようで、同じような経験をした方いますか?

1歳7ヶ月女の子いますが同じくらいの年齢の方
うちの子めっちゃ手がかかり外食なんてフードコート以外無理で(フードコートも大変かも?)笑
急にイヤーっと怒ったりとにかく大変です😂笑
姪っ子も同じ年ですがめちゃくちゃ大人しくて(笑)
全然違います(笑)でももちろん嫌だとかじゃなく子供はとっても可愛いんですけどね!
1歳半過ぎてもまだまだ全然落ち着きなく黙って座ってられない〜〜ってお子さんいらっしゃいますか?(^^;)

コメント

chel**

逆に1歳半過ぎてからが大変になりました😂💦

よほどお腹が空いてれば一生懸命食べるので、大人も比較的ゆっくり食べられますがその前におやつとかあげちゃうともうどうにもならんです。(笑)

• りこ

りこ

なんか1歳半くらいになるとすんごく大変になってきましたよね(笑)😂食べてくれてたらこっちも楽ですよね😃

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

フードコートですら大変です!よく分かります笑
その時の気分によって気に入らないメニューだったら食べずに暴れるんで大人も食べられず、、なんて事も💦
ご機嫌で遊んでても急に怒りだして泣いたりがめっちゃ増えました〜1つ1つの事に時間がかかるようになって大変になってきたなーと私はヘトヘトです((;゜Д゜)
大人しい子見たら、うちの子だけなの⁈って思っちゃいますよね😭

• りこ

りこ

最近ほとんど持ち帰りにするようになりました😂笑 ほんと、こっちもヘトヘトなりますよね!大変なのは今だけなのかもしれませんが世の中のママたちはすごいです(・_・;

• 10月6日
チョコパイ

我が子も同じ1歳7ヶ月の女の子です!
生まれてから今まで、外食なんてしたことないです(笑)

落ち着いて座ってることなんて無理ですし、触っちゃいけないものを、「これは危ないよ~触っちゃダメよ~」なんて言おうもんなら、ギャン泣き😣

外食は当分先かなと諦めています…………

• りこ

りこ

大変ですよね(笑)最近バトル持ち帰りかドライブスルーです🚗(笑)
    座ってるなんてすぐ飽きて絶対無理です〜〜😭いつか外食ゆっくりできるのを夢見て頑張りましょうね(笑)😂

• 10月7日