※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

安定期につわりが悪化している方いますか?安定期を迎える前から症状が続いていて、最近また吐いている状況です。同じような経験をされた方いますか?

安定期付近につわりが悪化した方いますか???
つわり終わったな、って感じはまだなくてずっとムカムカは続いてたんですが、ここ数日また吐いてます🤮🤮🤮もうすぐ安定期!って思ってた分、え、大丈夫?!?!って感じなんですが、こんな感じの方いましたか?

コメント

6ヶ月くらいまで続いてた記憶あります😣

その後徐々に食べられるようになり、8ヶ月頃には量は少ないですが、普通に食べられてました💦

ひどい人は産むまであるとか言いますし、ほんと人によりますよね😭

無理せず食べられるもの食べて過ごしてくださいね😣💪

• Chan♡

Chan♡

私の母は産むまで吐いてたみたいです🤮1人目の時ここまできつくなかったので、完全油断してました

• 10月6日
くま

私がつわり終わったのは6ヶ月半ばでした😢
個人差があるので安定期までつわりある人も多いと思いますよ!
安定期も、胎盤が出来てきて子宮内が安定するって意味であって母体が安定するって訳じゃないみたいですし😱

• Chan♡

Chan♡

たしかにそうですよね🤮
    1人目の時よりも何百倍もきつい気がして、そろそろ参りそうです(笑)母強く頑張ります😫

• 10月6日