※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eriko
妊娠・出産

妊娠18週目で、眠気が強くてダラダラと過ごしている。旦那に元気ないと言われて、体の変化で疲れていることを理解してほしい気持ち。

妊娠18週目です!
最近ずっと眠くて夕方くらいまで寝てしまいます💤
仕事もしてないので最近毎日ダラダラと寝てしまい、自分でもこのままじゃダメだと散歩したりヨガしたりしてるんですが。。。
今日旦那に最近元気ないね言われてなんかちょっと悲しくなってしまって💧…
元気ないんじゃなくて、妊娠中体の変化で疲れたり眠くなったりしてるだけで元気ないんじゃなくてわたしも体調についていくのがしんどかったりするだけなのにな思い😢

理解してほしいなんて思わないけど、察してほしいな…と思ってしまうあたしはワガママなのかな。

コメント

わかりますそのお気持ち😥
やっぱり妊娠してる人しか
わからない辛さがありますよね💦私もそのくらいの周期の時に旦那と意見が合わなく余計にイライラしてしまい喧嘩をしてしまいました😅

全然わがままじゃないと思いますよ☺️しょうがないと思いますよ!お互い頑張りましょう😓♥️

• Eriko

Eriko

ありがとうございます✨
    あたしはイライラとゆーより悲しくなってしまって😢
    お互い頑張りましょう🐥✨
    たのしい妊婦生活をですね❤️

• 10月6日
あんこ

察してもらうのは無理なのでちゃんと言葉にして話せば理解してもらえますよ😊

自分も未知の世界ですが、相手も同じですからね☺️

お互い一緒に子育てする上で、1番大事なのはしてほしいこと、理解してほしいことはきちんと言葉で言うことだと思います😊

元気ないねって言ってくれる事自体、優しさを感じます。

何寝てるの!?

とか
言ってくる旦那さんよりよっぽど優しくてちゃんと理解してくれそうな気がしますよ☺️

• Eriko

Eriko

そうですね✨ちゃんと言葉にしなきゃ!!大事な事ですね☺️

• 11月15日