※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が怒りっぽくなり、ギャーギャー叫ぶことが増えました。突然の変化に戸惑っています。

自我の芽生え?
1歳なったばっかりの娘がなんか今日めっちゃ怒ってます(笑)
笑い事じゃないんですが、家でも外でもギャーギャー叫んでます😅
体調悪いわけでは無さそうなので機嫌が悪いのか何か気にくわないのか🤔
こういうのって突然始まるんですかね?
最近おもちゃ取られたら怒ったり嘘泣きしたりと成長を感じてましたが、こんなにずっとギャーギャー言うこと無かったので‪‪💦‬

コメント

ゴン太

ギャーギャーかは
わかりませんがうちもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですかね😳
    ほんとギャー!ワーッ!って叫んで怒ってます😂

    • 10月6日
さゆ

突然始まりました!(笑)でも短期間で終わり、また忘れた頃に発症(笑)し、また終わり、、を何回か繰り返して2歳になりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😵
    いきなりだったので朝は体調悪いのかと心配しましたが安心しました😊

    • 10月6日