※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

姑の嫌がらせで夫婦仲が悪化。自営業でお客さんに私の文句を言って私の…

姑の嫌がらせで夫婦仲が悪化。自営業でお客さんに私の文句を言って私の所にまで噂がまわってきて4ヶ月。どんどん旦那が嫌いになっていく。旦那にちょっとした事でイライラするし本当に気に食わなくなってる。家庭崩壊させられただのこっちが家庭崩壊してるし。死にたいくらいもう嫌。パパっ子なのも嫌になってきてる。話が盛られてるかもしれないとか旦那は言うけどそれすらも姑の味方みたいで嫌。娘が笑わせてくれるからやっていけてるけどもう嫌。頭おかしいって言われた。もう全部放り投げて娘と逃げたい。旦那も義理親もみんなストレス。

コメント

ママリ

最悪ですね。私の旦那も姑派なので、喧嘩ばっかりです。早く逝って欲しいって思ってしまいます。意地悪する人は自分に跳ね返ると思います、実際、姑は病気になって手術しました、その病気も私のせいにしています。

• あやちゃん

あやちゃん

姑派というより中立派なのかなと思います。イライラとまりませんよね。離れてるのになんでここまで介入して振り回すのかわかりません。

そうですよね。実際何年か前病気してます。またいつか跳ね返ってほしいです。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

私の場合、姑が旦那と私の前で全く違うので、長年姑を見てきた旦那は私の言い分より、姑を信じるので。それに疲れ果てました…

• 10月6日
  • あやちゃん

あやちゃん

分かります。これから誰と生きていくんだって思いますよね……。

• 10月10日