※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumami
産婦人科・小児科

埼玉県の伊奈町にお住まいの方、赤ちゃんの皮膚科ならどこに通っていますか?

埼玉県の伊奈町にお住まいの方、赤ちゃんの皮膚科ならどこに通っていますか?

コメント

子ども関係なら鳥山さんですね(^-^)/
ネットで予約も取れるのでいいですよー(*^^*)

• kumami

kumami

鳥山さん、予防接種で通ってます😆皮膚のことも診てもらってますか?その場合は予防接種の時に聞くより、改めて予約を取ってみてもらうべきですよね?

• 10月6日

伊奈町に住んでます♡
伊奈病院の皮膚科に行っています^^

• kumami

kumami

わたしもですー♪
    伊奈病院まだ行ったことないのですが、科ごとに待合室分かれていますか?大人の病気をもらってしまわないか心配で😰

• 10月6日

退会ユーザー

大きな病院なので待合室は分かれてないです(>_<)
    わかります!私もそれが心配で、最初は皮膚科のみの上尾の病院まで行ってました😭
    でもそこが私と息子には合わなくて😣
    それで伊奈病院になりました(;o;)
    今のところ病気をもらってきたことはないですが、これからの時期はインフルとかノロとか感染症がかなり流行るのでまだ3ヵ月とかだとやめておいたほうが無難な気がします😭
    伊奈町って皮膚科ないですよね😭??

• 10月7日
  • kumami

kumami

内田クリニックさんは科は分かれてませんがいろいろ診てもらえて、自分の皮膚症状ではかかったことがあります!
    物腰の柔らかい先生で好きなんですけど、何でも診てくれるだけに待合室はどんな病気の人がいるかわからず赤ちゃんを連れていくには勇気が要ります🤣小学生くらいのお子さんしかまだ見たことないです。
    とりあえずまだ症状は軽そうなので様子を見たり、予防接種でお世話になっている鳥山さんで相談しようと思いました!ありがとうございます😊

• 10月7日