※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミ
雑談・つぶやき

最近ついていない私を慰めて下さい。気持ちの切り替え方を教えて下さい…

最近ついていない私を慰めて下さい。気持ちの切り替え方を教えて下さい。

宅急便を着日指定でお願いしたのに宅配業者のミスで遅れて到着し、必要な日に間に合いませんでした

レストランで食事の他にデザートも頼んだのに注文を忘れられたのか2回催促しても持って来て貰えませんでした。その他にお願いしたお水なども忘れられ、30分待ったのですが子供が飽きてしまって帰ろうとした時に持って来たのでキャンセルして帰って来ました。

昨日携帯が壊れて買い替えました。増税前に壊れてくれれば良かったのに……

ミニストップのタピオカミルクティーを持ち帰りで頼みました。その場で確認しなかった私も悪いのですが、何故かストローではなくスプーンが付いていました。

これら全て1週間以内におこった事です。もうため息しか出ません。

コメント

はー♡

お疲れ様です。゚(っωc)゚。それはついてない!って思ってしまいますよね!でも、こんなに不運なことあったんだから、近いうちすごーく嬉しいことが起こるんだ!って自信持ってください(´>ω<`)💓💞

• ユミ

ユミ

ありがとうございます。

とりあえず好きな牛カルビを半額で買えたので、ちょっとラッキーと思いました。

• 10月8日