※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

ママ友に、とあるお店の紹介クーポンをあげて、色々システムとか聞かれ…

ママ友に、とあるお店の紹介クーポンをあげて、色々システムとか聞かれてめっちゃ説明して、「そのお店、利用したよー、、すごく良かった」という連絡が来た。

あれ?紹介特典が、届かない。まだかな?とチェックすること、はや一か月。

しびれを切らしてそのママ友に聞いてみたら、

紹介クーポン使わずに利用したことが発覚。

なら、それを早く言ってー😭

こっちにも紹介特典あるから、期待してしまったじゃん。毎日チェックしてしまったじゃん。(webに付与されるから)

と思ってしまうのは、

私の心が狭いのか…

逆の立場だったら、一言謝るけどなぁ、私なら😅

そのクーポン、フリマアプリで売ることもできるわけだし。

コメント

△まる□

いやー、それは気になりますよ!
心狭くないです😅
期待しちゃいますよ〜😊

でも利用したよ、と、報告してくれたのだし、紹介のクーポンはどうだった?と早くに聞かなかった自分の落ち度かな、とも(笑)私なら!

• ママりん

ママりん

あー、そうですよねやっぱり…なんか当たり前のように、クーポン使ってくれたと思い込んでて、聞けてなかったんですよね💦
    相手も割引になるクーポンだったので…

使い忘れたのではなく、他の特典のために、併用できなかったのであえて使わなかったらしいです。

• 10月6日