※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
子育て・グッズ

育児中のママさん、趣味はありますか?子供がいると友達や外出先も子連れが多く、共通の話題がないと感じることも。趣味を見つけたいです。

育児中のママさん趣味とかありますか??
なんだか子供が産まれてから、会う友達は子持ちの子やママ友が多いし、行く飲食店も子連れで行きやすい所、お休みの日は公園やイオンモール、家族で買い物です😓見るテレビもEテレばかり💦 正直独身の子と遊んでも共通の話題とか無いと思います😣
趣味とか見つけたいです❗️

コメント

ねたろーママ

こんにちは〜

どうしても子ども中心の生活になっちゃいますよね(^_^;)💦

私漫画が大好きで、、、息子が昼寝してくれたらコーヒー片手に読んでます♡

休日どちらか旦那に任せられる時は大好きなスタバ行ったりパン買いに行ったり、夢中で料理したり(笑)
 
ピザは自分で作れるようになったので、今は「肉まん」作れるようになりたくて仕方ないです🥰

  • honomama

    honomama

    漫画いいですね😊私はもっぱらHulu見てます😂
    ピザ作れるとか素敵ですねー!もう少し料理でも頑張ってみます❤️

    • 10月6日
抹茶

今まで仕事ばかりしてきて産休に入った頃から暇すぎてなにかしてないとって感じが強く、子供のおむつポーチとか作ってました😂
今は結構料理とかお菓子作りしちゃってます😊

  • honomama

    honomama

    産休暇ですよね😓 やはり料理とかおかし作りとかですかねー😊❣️ありがとうございます❤️

    • 10月6日
  • 抹茶

    抹茶

    ほんとですよね。臨月入ってから産休入ったのですが暇すぎて辛かったです。
    あとおすすめなのは沢山寝て、美容室行ったり友達と遊んだりする事です🤣出産したらなかなか寝れないし、自分の時間出来ないので😅

    • 10月6日