※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

性行為から13日目で陽性反応は出る可能性がありますか?外出は9/24、生理予定日は10/8で10/5に陰性。明日検査して陰性なら妊娠していないでしょうか?

性行為から13日目って陽性反応出たりしますか?

一応9/24外出し、10/8生理予定日 10/5陰性
明日検査して陰性なら妊娠して無いに等しいですよね?

コメント

検査薬は予定日1週間後から使うので、明日陰性でも可能性はないってことはないと思いますよ。

退会ユーザー

今回の妊娠は、生理予定日に陰性で3日後と5日後に陽性でした。

• 10月6日
ぽむ

行為から3週間後の検査が正しい結果です。
ちょうど排卵日付近にタイミング取ってらっしゃるようなので、妊娠の可能性はあると思いますよ🤔
明日検査して陰性でもフライングなので出ない可能性もあります。
無いに等しいなんて、とんでもないです。

ママり

排卵日がいつかで反応が違うので排卵日が分かっていないのでしたら3週間後が確実かなと思います😃
排卵日が24日か25日でしたら、今出てもおかしくないですし排卵日がタイミングの3-6日後でしたらまだ反応はしないと思うので!