※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🌸
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて相談があります。へんしんサンライダーを検討中で、背もたれ無しでも大丈夫か、長く使えるか悩んでいます。他の三輪車やメリットデメリットも知りたいです。

親戚から「もう過ぎちゃったけど1歳のお誕生日プレゼント何がいい?」と最近言われ、元々へんしんサンライダーを買おうか迷っていたのでこちらをお願いしようと思います。

へんしんサンライダーを使っている方にお聞きしたいのですが、もうすぐ1歳3ヶ月ですが背もたれ無しで大丈夫でしょうか?

背もたれがある方が安心ですがこちらは舵取り三輪車からランニングバイクまで長く使えるかなと考えております。

ほかにオススメの三輪車やへんしんサンライダーのメリットデメリットがあれば教えてください☺️

コメント

ルー☆

2歳5ヶ月で変身さんライダー買いました☀️いまだペダルこげません(笑)
一才3ヶ月だとちょっとまだ早いかなーって感じですかね💦
口コミ通り、ちょっと足置きがちっちゃいかなとは感じますが、うちは器用に置いてます。折りたたみとか取り外しとか出来たらいいのにとは思います。
でもあのハンドルの形はすごくいいですよ❗️普通のt字のハンドルは両手じゃないとダメだけど片手で操作できるので横で子供を道の端に寄せて車道側に自分が立つことも出来ます✨
2歳の誕生日にちょうどいいプレゼントかなと思います。