※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

来月家族写真を撮る予定で、親子でお揃いコーデを考えています。デニムの下に白系かボーダーを検討中。息子のサイズは80です。他におすすめの洋服や購入先があれば教えてください。

来月家族写真を撮ります❤️
親子でお揃いコーデしようかと思うんですが、この時期だとロンT?パーカー?トレーナー?など迷ってます😂

下はデニムで上は白系かボーダーにしようかなぁと思うんですが、何が可愛いですかね😂半袖の白Tのイメージが強くて😂また、ほかにおすすめありますか?
西松屋にシンプルなものはないような気がするので無印良品を見てみようと思うんですが、お揃い買われた方、どこで購入しましたか?

息子の洋服のサイズは80です。

コメント

🌈虹ママ

シャツはどうですか?
息子さんのサイズであるかはわからないですが、旦那とお揃いでシャツは買ったことあります(*^^*)
GAPです♪

• ままり

ままり

シャツも可愛いですねー❤️
    白シャツですか?色ものですか?
    シャツだとしたが何が合いますかね、、考えるのって楽しいですよね❤️

• 10月6日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

何色っていうんですかね?🤣
    これです☆

あとはネットでよくある親子Tシャツも可愛いですよねー❤️
    素敵な写真になるといいですね!

• 10月6日