※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
子育て・グッズ

カットaや美容プラージュで2歳の子供をカットした経験のある方、どんな感じでしたか?娘の髪をボブにしたいので、カットの感想を教えてください。

カットa又は美容プラージュで2歳くらいの子供をカットさせたことある方おられますか?

12月中旬に自分が出産なのですが娘の毛先がからまりが凄いのでロングからボブあたりに一度カットさせて旦那さんがシャンプーしたりするのも楽にさせたいかなぁと思っています😌
カットa又は美容プラージュでカット事あるかたどんな感じだったか教えてください😖

コメント

2歳の息子ですがプラージュで最近切りました。

旦那に連れてってもらいましたが膝の上に乗せて切ってもらいました

• ゆうー

ゆうー

ホントですか🤣
    来週、旦那が理容の方ですがカットに行くと言ってるので待ってる間に隣のプラージュ行ってカットしてもらいます😂
    自分もホントは重さ取りだけでもしてもらいたいくらいですが😅

• 10月6日