※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

人工授精が7回目でダメだった。次は体外授精か悩んでいる。卵胞が育たず、採卵経験なし。頑張りたい。息子に兄弟が欲しい。家族に孫を見せたい。願いが叶いますように。

今日、リセット。7回目の人工授精もダメでした。でも、また頑張ります‼️
今周期も人工授精にするか体外授精にするか迷う。ちゃんと卵胞が育ってくれたら良いのだが、卵胞育たたず、採卵までいった事がないのです。
どっちにしろ頑張ろう😌
息子に兄弟作ってあげたい💕実両親・義両親にまた孫を見せてあげたい💕 この願い届きますように✨✨✨
質問じゃなくてすみません。

コメント

ママリ

前向きで優しさ溢れて素敵です。
きっと、ふーちゃんさんのとこに赤ちゃん来てくれます。

私は前向きにできたり出来なかったり不安定です。でも、ふーちゃんさんみたいなコメントみると凄くパワーもらえます。ありがとうございます。

一緒にがんばりましょう

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます😌💕
    一緒に頑張りましょうね😌よんさんのとこにも赤ちゃん来てくれますように💕✨

• 10月6日
まなみん

お子さん同級生ですね!
私もきのうリセットしました。
兄弟早く作ってあげたいですよね😭✨
焦ってもいいことないのに、焦ってます💦
お互い赤ちゃん来てくれるようにがんばりましょう✨

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます😌 同級生ですね✨嬉しいです。本当、兄弟作ってあげたいです😊
    赤ちゃん来てくれますように💕✨

• 10月6日