※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

11月に息子の誕生日に合わせてディズニーに行く予定です。皆さんお子さ…

11月に息子の誕生日に合わせてディズニーに行く予定です。
皆さんお子さんのお昼や夕食はどうしてましたか?
BFを考えていたのですが、その頃には少しは取り分けで食べさせたりできるのかなぁ?と思って💦
取り分けで食べさせた方いらっしゃいますか?
また取り分け出来るフードやレストランあったら是非教えて下さい☺️

コメント

ちゃま

9月に行きました!1歳の誕生日に
その時はBFあげました、
取り分けできるやつはあげました!!

  • ゆい

    ゆい

    BFの方が良さそうですかね☺️
    取り分けできそうならしてみたいと思います!

    • 10月7日
はじめてのママリ

木曜行ってきましたが、息子は離乳食嫌いなので白米取り分けてBFのおかず持って行きました!
トゥモローランドのカレーとか売ってるところでカレーを買って白米だけあげました(^^)💓
あと、照り焼きターキーレッグの中身もあげました♬

  • ゆい

    ゆい

    白米だけ取り分ける方法良いですね!BFメインにして取り分けできそうなフードは取り分けしてみます☺️

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子は離乳食のご飯が嫌いなので白米を取り分けできるメニューは助かりました😭💓
    北斎とかはおうどんもありますよ✨
    おうどんにBFかけたりもしました♬

    • 10月8日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね💦
    北斎、和食だからうどんありますね。おうどんにBFかけるやり方は思いつきませんでした。その方法も良さそうです☺️北斎予約とれたら、その方法も試してみますね!

    • 10月9日
SUN&MOON

去年の1歳の誕生日にランド行きました!
BF持って行って食べさせてました!

  • ゆい

    ゆい

    BFメインの方が便利そうですね。BF持参して行きたいと思います☺️

    • 10月7日