※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
子育て・グッズ

ミルクやめたいけど夜は激怒される。仕事もある。どうやめればいいですか?

フォローアップやめたいです。
ごはん保育園では食べてますが家では3口程で食べません。
小児科からもミルクやめるようにと言われました。
昨日の日中はミルクなしで過ごせました(朝寝昼寝は10分で終了)普段は2時間ぐらい寝ています。

夜もミルクなしにしようと思っていましたが激怒し旦那も「仕事から帰って来てんのにゆっくり飯ぐらい食わせろや」と

私も仕事フルで社員でしています。

どんな方法でミルクやめたらいいですか?
教えてください

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

牛乳にもできない感じですか?

• コッコ

コッコ

まだしてません!
    哺乳瓶で牛乳にしたらいいですか??

• 10月6日
おかん

ミルク飲まないとなかなか寝付けない感じでしょうか??代わりに牛乳か、白湯、お茶で代用は難しいですか??
娘も園ではたくさん食べるんですけど、家では食べなくて、栄養面で心配でフォローアップ飲ませてたんですけど、私もご飯食べれるようにする為にフォローアップ辞めるように言われました💦

• コッコ

コッコ

牛乳で一度ためしてみます!!

• 10月6日
  • おかん

おかん

でも我が家では未だに夜だけ内緒でフォローアップ飲ませてます😅いきなり辞めるのは難しいかと思うので、ゆっくりでも大丈夫かと思います😊

• 10月6日