※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が朝おしっこ漏れで悩んでいます。メリーズMテープタイプを使用中で、濡れないオムツがあれば教えて欲しいです。

今月6ヶ月になる息子がいます。
朝起きるとおしっこがパンパンで洋服が濡れることが
多々あります。
夜中起きた時は変えますが買えない時は
朝になると濡れています(。>﹏<。)💦
新生児期にパンパースを使ってうんち漏れに悩み
メリーズにしたところうんち漏れ一切なく今のところ
きていたのですが今度はおしっこ漏れに悩んでいます。
日中は不自由なくいいのですがたくさん出たときに
洋服が濡れることに悩んでいます。
メリーズMテープタイプ使用中です。
このオムツはおしっこパンパンになってしまっても
濡れなかったよというのがあれば体験談教えていただきたいです!

コメント

ぬぴ

男の子の場合ちんちんから
おっしっこ出たらおしりの方につたっていく前に吸収
されちゃうからどうしても
前側だけがぱんぱんに
なっちゃうんですよね😭
うちもお腹漏れ、太もも漏れで悩みました。。
うちの場合グーンにしたら
漏れる回数減りましたね。
あとはワンサイズ大きめ
も効果ありました!
大事なのはオムツつける時に
ちゃんとちんちんが下向きになってるか確認してからつけるのがいいの思います◡̈⃝︎⋆︎*

  • C

    そうなんですよね。
    後ろスカスカで前だけボッテリと溜まってて🥺
    グーンですね!検討してみます!
    大きめも検討しようかと思います、
    私もちんちんが上向いてるからかな?と思っていたのですがいつも見るとちゃんと下向いてるんですよね(笑)

    • 10月6日
ななみ

パンツタイプに変えてみてはどうでしょう??
うちの子は寝てて漏れた経験はないです😊

  • C

    メリーズのパンツタイプですか?😊

    • 10月6日
ママリ

うちも同じでした😭
パンパースでは、太ももキツイので、日中はメリーズ、夜だけパンパース 使ってます!パンツタイプです(^^)

  • C

    ですよね、、
    やっぱり夜だけ変えてみようかなと思います!日中は平気なので😋
    パンツタイプは常にですか?
    夜のパンパースだけですか?

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    少し前まで日中はテープ、夜はパンツにしてましたが、動きまくってテープでは変えれなくなったので、最近全てパンツタイプに変えました(^^)

    • 10月6日