※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

妊娠14週3日で初めて仲良しをしたけど、流産の可能性はあるか心配。外に出すはずが中に出されて、お腹の子が心配。経験のある方、教えてください。

14週3日です!
妊娠してから初めて仲良しをしたのですが、流産の可能性はあるのでしょうか?😥
外に出すと言われたのに、中に出しされてしまいお腹の子が心配です。
経験のある方教えてください。

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目中出ししてましたけど元気に生まれてきてくれました!
大丈夫ですよ👌

ぬぴ

妊娠経過に問題がなければ
大丈夫ですよ。
ただ感染症とかの観点から
ゴムはつけた方がいいし、
中出しは子宮収縮に繋がることもあるので生の中出しは
おすすめされてないです◡̈⃝︎⋆︎*

m

まずゴム付けないと感染症とかあるので気をつけた方がいいですよ😣😣

その後体調に変化なかったら大丈夫ですが、精子には子宮収縮の作用が含まれてるのと感染症になる確率が妊娠中は高いのでゴムはちゃんとつけた方がいいです。

うた

みんながみんな大丈夫じゃないですが、大丈夫な人もいれば早産や死産する子もいます。
現にそーやって入院してくる妊婦さんもいますからね…

100%大丈夫はないので
仲良ししたいのであればゴムは必須ですし、浅く優しいものがいいですよ‼︎

ちやん

経過に問題なければ性行為は何も気にする事はないですが、コンドームは必須です。
まず妊娠により抵抗力が落ちているので感染の可能性がありますし、精液中には、子宮を収縮させるプロスタグランジンや、子宮の頚管を柔らかくする物質が含まれています。つまり流産につながる成分が入っています…。断れない気持ちも分かります😢でもそこはちゃんとしておかないと、可能性が低くてももしものことがあったら後悔なんかじゃ済まないです😭