※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
産婦人科・小児科

子供のインフルエンザ予防接種について、電話予約可能な病院を教えてください。筑西市桜川市笠間市真岡市下妻市つくば市水戸市周辺でお願いします。

子供のインフルエンザの予防接種について教えてください!

常総市ですでに学級閉鎖があると話をきました💦


かかりつけの病院が直接病院に行かないと予約ができなくて
仕事の関係上予約に行けません💦

そのため電話予約可能な病院がありましたら教えてください!

筑西市桜川市笠間市真岡市下妻市つくば市水戸市付近で
ありましたらお願いします🥺✨

コメント

Lipton🍋

小児科でなくても内科とかでもやってますよ✨
小児科より内科のが安かったり🤔🤔🤔

  • あか

    あか

    はじめてのインフルエンザの予防接種なので、小児科のが安心かな〜と思って💦

    • 10月7日
ジャンジャン🐻

結城市ですが、城西病院は予約なしで直接行けば打てますよ〜😊

  • あか

    あか

    そうなんですね!それは小児科ですか??😌

    • 10月7日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    こどもは小児科、大人は内科です😊

    • 10月7日
えりり

筑西市ののぎ小児科はインターネットでも電話でも予約できました✨