※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

来月の頭ディズニーランドにいくんですが1歳と4歳の子を着ぐるみ着せた…

来月の頭ディズニーランドにいくんですが
1歳と4歳の子を着ぐるみ着せたいなと思ってます(><)
まず
①着ぐるみで寒かったり暑かったりしないか
(寒かったら中にヒートテックとかはきらせる予定です)
②ネットでおすすめのサイトあれば教えてください(><)

コメント

mimi

私も来月の頭に末っ子の娘を連れてディズニーに行く際着ぐるみを着せて行く予定です🥰
①昼間はまだ着ぐるみだと暑いかな?と思うので一応暑かった時用にキャラもののロンTとスカートかズボンを持って行く予定です!夜はもう寒いのでヒートテックに着ぐるみで十分かなと🧸

② 色々調べたんですがsanyomall ってところが安くて可愛いかなと♩私もここで買う予定です♡

• 🌻

🌻

ありがとうございます!!(*꒦ິ³꒦ີ)
    ちなみに泊まりとかで行く予定ですか?♬。.

• 10月9日
  • mimi

mimi

実家がある熱海から行くんですが泊りではなく日帰りの電車で行く予定です😅初めて電車で行くので色々下調べしてます💦
    最近できたセレブレーションホテル?は比較的安いし可愛らしいホテルなので泊まるなら検討してみるのもいいかもしれませんよ💕

• 10月10日
  • 🌻

🌻

そうなんですね♬。.
    ありがとうございます!!
    お互い楽しみましょう\♥︎/

• 10月10日