※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

主人と夫婦喧嘩。自分で解決できないからと、義両親を家に呼び、急遽、…

主人と夫婦喧嘩。
自分で解決できないからと、義両親を家に呼び、
急遽、私たち夫婦と義両親で何があったのか話し合い。
もちろん私が一方的に責められ、無理矢理納得させられ、主人は解決して満足かもしれないが私はとても腑に落ちない。
夫婦喧嘩に義両親を巻き込むこと、そして息子が電話したら飛んでくるバカ親、もう結婚して自立してるのにあり得ないなこの親子、、となんだか情けなくなりました。

コメント

おささ

親を呼べば必ず
味方してくれ自分の
思い通りになるから
呼ぶんでしょうね、、
親離れ子離れ出来て
ないんですかね😫

なな

ピーチ様も、実親呼んで
旦那とピーチ様で 話し合い
してみて欲しいです!

どんな気持ちか、分からせてやりたいです!!

許せん!男のクセに
夫婦の話合いで解決できないなら、親呼ぶとか卑怯や!
ヽ(`Д´)ノ

ゆみ

親を呼ぶご主人も来る義両親もあり得ないです・・・。どんだけ依存してるんだよって(´;ω;`)自分の力で解決しようとしないなんて情けないですね。すみません、人のご主人に・・・。