※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

男の子を欲しいと思っていたが、女の子ばかりで悩んでいる。周りは女の子を羨ましがるが、自分は女の子しか産めない宿命だと感じている。男の子を欲しがっている。

吐き出しです。
贅沢な悩みです。気分を害される方がいたらすみません。

男の子、本気で欲しかったなぁ(இдஇ`。)
男の子の母ちゃんになるのが憧れで、スポーツトレーナーをしていた私は、息子と二人三脚でインターハイを目指したかった…笑

自分の根性のなさと、忍耐力のなさ。
主人の年齢を考えると、3人目は難しいと…

諦めたはずなのに…

周りが妊娠ラッシュで
こぉ言う時に限ってみんな男の子(இдஇ`。)✨
羨ましい(இдஇ`。)💦すごく羨ましい(இдஇ`。)💦

でも、周りの人は
姉妹羨ましい(இдஇ`。)💦女の子が良かったよー(இдஇ`。)と、お互いないものねだりだよねぇーって、話してくれますが…

うちは、周りには言ってないけど産み分けしても女の子で😭
どぉしたって女の子に選ばれる宿命なんですよね。

上の子に、お空でパパとママの所に一緒に行こうって、約束した子他にもいた??って、聞いたら( *´艸`)笑💦

うん!!いたよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝〇〇(次女)と女の子!!と…😂😂

こりゃダメだ😂😂
うちは、お空で女子会してた仲良しチームが来てくれる宿命みたいです😭笑

あーぁ(இдஇ`。)💦男の子も来て欲しかったなぁ💦

コメント

ma&ma

うちは逆でもう既に男の子3人👏(笑)健康なのが救いだけど、やっぱないものねだりしますよね(👍 ̄▽ ̄)👍分かります😂👏
4人目までは頑張るけど🙌
3歳女子だと言ってることわかるからいいですよね😂聞いてもちゃらんぽらんなうちの次男、同じく3歳(笑)明日聞いてみよっと♬*.+゜

• もっけ

もっけ

健康第一ですよね😭同意見です✨

ないものねだりですよね(இдஇ`。)
    4人目まで!!凄い!!(இдஇ`。)

私もそのくらいの気持ちがあれば良かったのに(இдஇ`。)

• 10月6日
  • もっけ

もっけ

息子ちゃんの回答気になりますね✨
    4人目が女の子なら、お兄ちゃん3人に守られるお姫様になりますね❤

• 10月6日
  • ma&ma

ma&ma

お互い羨ましー!って思いますよね!!けど、ほんと健康だったのは何よりだし、でも実際3人目も4ヶ月とかでおち〇んち〇みえちゃったんで(エコーで)早々と覚悟は出来ましたよね(笑)ほんとどっちなのか気になる(笑)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

女の子羨ましがられますよね!!

私も次は男の子希望です😂

• もっけ

もっけ

女の子です。って、妊娠中からすごく羨ましがられますよね😭

男がよかったよーって、割と本気で言っちゃってました💦

• 10月6日
みかん

男の子下げな世の中…
嬉しいです😆

娘も可愛いですが、上2人には甘々な私です。
長男は小6ですが今も私を頼ってきます💦
トロンボーンをやっているので楽器の話や譜読みを一緒にしています(^^)

次が絶対男の子なら産みたいです😅

• もっけ

もっけ

羨ましい(இдஇ`。)❤

女の子ももちろん可愛いんですけどね(இдஇ`。)甥っ子を溺愛していたので、男の子を是非育ててみたかったです!!

• 10月6日

産み分けするほどではありませんが、同じく男の子希望でした🤚
高校でクラブ指導していることもあり私も子供には何かスポーツを高みを目指してやって欲しい気持ちがあります。

ですが、それは男の子でも女の子でも関係ないです。
現在娘2人、これ以上は考えていませんが、娘2人には高い目標を持ってスポーツをしてもらいたいと考えています!

もっけさんの夢をお嬢さん達と叶えるのはどうでしょうか?( ^ω^ )

• もっけ

もっけ

娘とも、もちろん叶えたいですが…
    実は、女子チームでは全国制覇を2度させてもらった経験がありまして(இдஇ`。)
    喜ばしいことなんですが💦

男子のチームだけは、全国出場はあるものの…3位だったので
    トレーナー時代も悔しい思いをしました。

男子のチームに不完全燃焼ってだけと言われればそこまでなんですが(இдஇ`。)娘との目標にシフト出来るように頑張ります!!

• 10月6日

スポーツトレーナーしていて、インターハイを目指したかったとのこと。娘さんと目指すのはどうですか?

うちは男の子3人ですが、親(私)にやる気がないので、誰もスポーツ選手にはならなそうです😅

性別、完全に夫側の遺伝子です。義弟夫婦も男の子。男の子しか産まれません。うちは4人目は考えていないですが、もし4人目を授かったとしても男の子なんだろうな~。

健康で元気が一番ですよ~😊

• もっけ

もっけ

元気が1番間違えないですね!!

うちは、甥っ子も姪っ子も両方バランスよくいるので私もそんなふうに授かれるかも(❁´ω`❁)なんて、思っていたんです…

女子チームでは全国制覇の経験があるので、あまり押し付けず見守ってあげたいと思います(❁´ω`❁)

• 10月6日
えだまめーんま

素敵な夢ですね✨
そして周りが妊娠ラッシュ、希望してた異性で羨ましい気持ち…わかります!
わたしは息子2人いて周りは妊娠ラッシュ。3人目女の子を必ず出産してて、羨ましくて旦那に八つ当たりしまくってます😭女の子羨ましいです😭黒い感情出まくりです😭
3人目諦めたんですか?
後悔したくないので3人目考えてます!

• もっけ

もっけ

今日3人目の話をしました。

私自身も子育て頑張れるか?自問自答している所で、主人も今2人目が無事に生まれてホッとしていて、3人目のイメージがわかないと言われました。

元々、子供は2人と話していたので3人目は少し時間をかけて考えたいと思います(❁´ω`❁)

気持ち分かって頂けて嬉しかったです(இдஇ`。)

• 10月6日
つく

性別の悩みは地味に心に響きますよね…。そして贅沢な悩みだから口にしてはいけないんだろうなぁ〜って気になったり。

思い通りにならないのが人生!
そこをどう切り替えして楽しく幸せに過ごすか✨
そして何よりいま与えられてる状況の幸せを噛みしめること
に意識をシフトするようにしている現在です‼︎

すぐ揺れ動いちゃいますが💦

ママリ

4人目まで女の子な私はどうしたら、、、😂
もう開き直るしかないですよー。
パパとキャッチボールする姿が見たかった〜旦那はレンジャー系のおもちゃで遊ぶのを楽しみにしておりました😅
元気なら良いんですけどね!贅沢だ!って友達にも言われちゃいましたし🤣