※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo♡
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗るのが嫌で、ジュニアシートに変えたい。経験者のアドバイスやおすすめのジュニアシートを教えてください。

最近チャイルドシートに乗るのをとても嫌がります😭
泣いても暴れても乗せるしかないので、乗せているのですが泣き喚いてる姿を見ると心が痛いです。
田舎に住んでいてコンビニさえも車に乗らないといけない距離なので車は毎日使っています💦
今は新生児から使っているチャイルドシートに乗っているのですがジュニアシートに変えれば少しは嫌がらなくなるのかと考えています。
チャイルドシートに乗せるとお尻が痛い、足が痛いと言われます💦乗りたくないから言っている時もありそうですが😭

ご経験がある方教えていただきたいです☺️
またおススメのジュニアシートがあれば参考にしたいです!

コメント

かずずん

DVDつけたらおさまりました😓
今じゃ乗りたいって言います。

• mo♡

mo♡

いつも娘のすきなDVDを見せるのですが、リクエストも泣き叫びながらです😭
    泣き叫び→落ち着いて見る→カチャ取って〜と泣き叫び→暴れる
    の繰り返しです😭最近はおやつを持たせてもダメです😭

• 10月6日
mino㌰

ジュニアシートにしたら見た感じ足もお知りも楽そうに見えます
女の子なら、プリンセスや、キティちゃんやマイメロのジュニアシートもありますしテンション上がるかな?と思います^^*

• mo♡

mo♡

もしかしたらチャイルドシートでは体制も窮屈なのかな😭と思っていたところです。
    色々なキャラクターがあるのですね!
    娘に選んでもらって購入したいと思います☺️

• 10月6日
マリリ

一歳からコンビのジョイトリップ使ってます😊
うちの子は大きい方なので、一歳になってからすぐに変えました!
ジュニアシートに変えるまではいつも泣いてたので、DVDや YouTubeに頼ってました💧

• mo♡

mo♡

ジュニアシートにしてからはあまり嫌がりませんか?☺️
    参考にさせていただきます💓

• 10月6日
  • マリリ

マリリ

嫌がりませんよ!きっと苦しかったんだと思います💦
    落ち着いて乗ってくれるといいですね😊

• 10月6日
  • mo♡

mo♡

ありがとうございます😊
    明日にでも娘と探しに行ってきます💓

• 10月6日