※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kira
妊活

排卵日付近以外でも性行為をすることは妊娠の可能性を高めますか?深く考えずに行動する方がいいですか?

本当に👶欲しいです!
排卵日付近のタイミングでやってますがそれ以外もたくさんするのが良いですか?
あまり深く考えずいる方がいいですか?

コメント

さっちゃんママ

私は排卵検査薬は1度も使わなかったので、いつ排卵があってもいいように生理が終わってから週3-4回で仲良ししました!
ある朝、のびおりがあったのでその日から4日間は毎日仲良ししました😊
それで授かったのが今の息子です!

• Kira

Kira

コメントありがとうございます😊💓
    たくさんされたんですね!
    ちなみに普段の頻度もそのくらい多かったですか?

• 10月6日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

普段は全然です(笑)
    月に2-3回くらいですかね😓
    なので仲良しパラダイスだったので旦那は喜んでました(笑)

• 10月6日
ととまる

妊活中に産婦人科の先生に『回数大事!』と言われました。しかしうちはそんなに若くもなく、結局は排卵日付近でタイミングとって赤ちゃんできました。自分で排卵検査薬も使いましたが、病院でエコー見てもらうと確率は上がりますね。

• Kira

Kira

そーなんですね!
    回数大事か、、、
    よし!頑張ります!
    産婦人科も考えます!

• 10月7日
rei..♡

わたしも子供が欲しくて基礎体温を子供ができるまで計ってました🥺もともと仲良しする回数は少ないほうでしたが、旦那と相談しなるべくだいたい排卵日付近と思われる日は回数増やしてました☺️

• Kira

Kira

回数ですよね!
    後気持ちですね💓

• 10月7日