※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30人の女性向けの産休挨拶品を考えている。安いネイルオイルペンが候補。他の提案ありますか?

来週産休に入ります!
産休挨拶の品物を考えています。
女性だらけの職場で、年齢はバラバラ。なにか品物とお菓子を配るのが通例なようで、
過去に産休に入られた方は安いハンドクリームとちょっとにたお菓子を配ったようです。
人数が30人くらいいるので、費用は抑えたいなあと、、。


ネットで、ネイルオイルペンが一本150円くらいで見つけたのですが、ネイルオイルペンはもらったら嬉しいですか??
また、他にこういうものを送ったなど、ご意見ください!!

コメント

Himetan❤️

ネイルオイルペンって好みが別れると思いますよ😅

私は以前退職の挨拶の時に100均で少し質の良さそうなタオルハンカチとラッピング袋を購入してメッセージカード(ミニメモみたいなタイプ)に一言そえて自分でラッピングしてお菓子をそえて渡しました☺️

はるここ

うちの会社はハンカチが定番になってます😂✨

はらぺこあおむし

ネイルオイルペン、私だったら使わないです〜😣💦

うちの会社は、ちょっといいとこの焼き菓子が定番で、物とかは渡してないです🤔
30人もいると結構な値段になりますし悩みますよね💦💦