※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

妊娠してからレス状態が続いています。お互いまだ23です。私はどちらか…

妊娠してからレス状態が続いています。
お互いまだ23です。
私はどちらかといえば
多少は2人のそういう時間あっても
いいのかな?って思いますが
少しくっついたりしてみても
暑いと言われて終わってしまいます。
女の影とかはないと思いますが
多少は心配になります。
友達に風俗誘われたら
行っちゃいそうです。笑

私が来月誕生日なので
娘を実家にお願いして
2人で夜飲みに出かけようかなとか
思ってますが
その時思い切って誘ってみようかなと
思ってます。
やかましいと思われちゃいますかね🙄
旦那はお酒強く飲むと陽気な感じなので
うまーくうまーくおだてれば
いけるかなと思ってます。

なんだかこんな変な質問
ごめんなさい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜とか勝手に誘ったらどうですか?
向こうも自分から誘うの恥ずかしいみたいなプライドがあるんじゃないですか?
それか出産シーンを見て萎えてるか。
私も23ですが3年レスで
2人目ほしいとか言って
誘ってみました!

  • おもち

    おもち

    プライドはあるかもですね😔
    でもそれとなく誘ってみても
    なんだか乗り気じゃなくて😔

    出産は立ち会わせましたが
    大変さをわかって欲しくて🥺

    私も早いうちに次の子が欲しいので
    話してみたのですが
    まだいらないと言われてしまい🥺

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産見てたらレスになる男の人結構多いみたいですよ💦
    プライドもありそうなら
    もう自分から勝手にぐいぐいいきますかね笑
    勝手に舐めるとか笑

    • 10月6日
deleted user

普通にお互い誘い合う中になってます✨✨
前は、それっぽくさりげな〜く旦那から
言ってくれるかなと期待する行動しても
鈍感な旦那なんで😅笑
多分ですが、わたしら夫婦はよっぽどじゃ
ない限り、レスになることはないかな〜と
今の状況だと言えます😂

なぁまま

寝室別なんですけど、窓開けても過ごせる天気だとしてもしたい日はあっついわー言うてエアコンつけて肌寒くしてくっついてくっついたらムラムラしてくるみたいです🥺

暑いとこっちもですけどくっつく気もなくなり、、

あとはもう少しコミュニケーションとりたいって伝えてました✨